顔に酸素オイルって何が良い?

スキンケア商品は、扱う側も選び切れないぐらい素晴らしい成分を含有したものがたくさんあります。

美白・保湿・再生・・・悩みに合わせて様々な選択肢が出てきます。

高濃度酸素オイルO2KRAFT(オーツークラフト)のお顔版MIREY(ミレイ)は他のスキンケア商品と比べて何が良いのでしょうか?

一言でいうと

全ての成分の吸収を高め効果を発揮できるようにしてくれる

ということ。

まず、MIREY(ミレイ)はアルガスピサノ核酸(俗に言うアルガンオイル)100%でできています。

アルガスピサノ核酸は別名「モロッコの黄金」と呼ばれ、200個の実からわずか【50ml】しか搾ることができないとっても希少なオイルです。

また、肌への浸透が良く、油分と水分のバランスを整えてくれるため乾燥から守るだけでなく肌表面の保護膜を強化してくれます。

ターンオーバーの正常化、抗酸化作用、血行促進効果があり肌の土台を整えるために必須アイテムとなります。

大事なのは有効成分を入れる前に土台を整えること。

砂漠に水を撒いても草木は育ちませんが、砂漠を豊穣な土壌に育ててから草木を植えたらグングン伸びていきますよね。

アルガンオイルは砂漠化したお肌を豊穣な土地にする力があります。
そこに酸素が含有されるので細胞の代謝が加わりより早くターンオーバーが正常化していくことが期待できるわけです。

今扱っているお化粧品の良さを発揮する上でもMIREYは大変活躍してくれます。

砂漠に肥料だけ蒔いているのではもったいないですよ。

ほとんどの人は顔がガチガチ

顔のコリを放置したことにより、たるみやほうれい線が気になっている人は多いです。

それは、顔の筋肉が硬くなることで真皮と表皮に栄養と酸素を届けることが出来ずに日々を積み重ねてしまっているとも言えます。

塗った瞬間に皮膚が生き返りリフトアップしますが、使い続けることで筋肉が軟らかい状態を維持できるようになっていきます。

それは、施術の効果が現れやすい状態になるということでもあります。

あなたの施術でどれだけ感動できるかは、普段お客様の顔がどれだけ固まっているかも影響してきます。

施術で、ホームケアで是非使ってみて欲しい一品です。

Follow me!