酸素オイル商品ラインナップ

O2KRAFT(オーツークラフト)から始まった高濃度酸素オイルシリーズですが、今では悩みに合わせて商品ラインナップも増えています。

O2KRAFT(オーツークラフト)

ボディケアに使用します。
ローズマリー3%配合されています。
一切精油の入らないピュアオイルと美肌効果のある精油を複数ブレンドしているハーバルボディビューティーオイルの3種類あります。

MIREY(ミレイ)

顔用の酸素オイルです。
アルガンオイル(アルガスピサノ核酸)100%に酸素が結合されている保水力を高めつつ酸素も吸収できるお手入れの最初に使用するオイルです。
マッサージによる肌の摩擦を最小限に抑えるためにO2KRAFTと半々でブレンドした施術用のオイルもあります。

HERBAL ORAL OIL(ハーバルオーラルオイル)

口腔内ケア用の酸素オイルです。
咀嚼筋群や表情筋、舌根を口の中からゆるめることでフェイシャルやボディ施術の効果を高めたり維持しやすくなります。
歯医者の聖域とされてきた口腔内からのアプローチを貴店舗でできるようになるセミナーも開催しています。

ストレッチオーラルセミナー詳細はこちら

HERBAL CREAM SHAMPOO(ハーバルクリームシャンプー)

頭皮のコリを取る酸素オイル入りクリームシャンプーです。
頭皮の汚れはコメ油由来の美容成分で落とす他、美髪に嬉しい成分がたくさん入っています。

この他に手荒れひび割れが気になる方におススメなハーバルクリームや化粧下地なのにUVだけでなく寒暖差・乾湿差・粉塵・タバコの煙などもブロックしてくれるプロテクトデイミルクなどもありますがそれはまた別の記事でご案内いたします。

Follow me!